BrizzyTop02.png

獲得したリード情報を
「 リアルタイム 」、「 自動 」で

MA・SFAに連携

BtoBマーケティングで

こんなお悩みありませんか?

リードインポート作業の度に業務がSTOPする・・・

リードにアプローチしたら「え、資料ダウンロードしたことを忘れている?」

リードの質が悪い?

ちゃんとフォローした?

Lead Brizzyは

マーケティングとインサイドセールスの

情報連携の課題を解決します

マーケティング担当者へ

様々なチャネルで獲得した

リード情報のインポートを完全自動化

リード獲得メディア・SNS広告・セミナーなど、様々なチャネルで獲得したリードをリアルタイムでMA・SFAに連携します。

今までExcelで作業していたデータの整形も自動化できます。

funuture1.png
BrizzyTop.png

インサイドセールス担当者へ

どのチャネルで獲得したリードも、

適切なタイミングでフォロー可能

リード情報がほぼリアルタイムでSFAに連携できるので、

マーケティングからのリード情報の提供を待たずとも、

すぐにアプローチをできます。

事業責任者の方へ

リードの質・セールスプロセスの最適化による商談率の向上を実現

どのチャネルで獲得したリードにも最適なタイミングでアプローチできるので、チャネル毎のリードの質が最適化、また商談化率の向上を実現します。

funuture2.png

マーケティング・インサイドセールス業務をスムーズに

1. RPAとAPIでリード情報を取得

様々なチャネルから最適な手法でリード情報を取得します。

2. リード項目のマッピングと加工

機械学習による姓名分割、項目の結合、項目の置換など様々な加工機能がございます。

3. MA・SFAにAPIで

リード情報をインポート

リード情報のインポートだけでなく、SalesforceキャンペーンやMarketoのリストへの連携ができます。

Lead Brizzyの仕組み

Lead Brizzyの活用方法

  • リード獲得メディアSalesforceを連携し、問い合わせ後すぐに、リードへのフォローを実現。

    リード獲得メディアから問い合わせがあった際に、すぐにリードへフォローを行うことで、リードとのコミュニケーションが迅速になり、商談獲得率の向上に繋がります。

  • GoogleフォームでのアンケートをMAやSFAと連携

    セミナーやウェビナーで実施するアンケートをMAやSFAに連携します。

    Lead Brizzyを利用することで、MAやSFAにアンケート項目を作成する必要なく、1つのテキストエリアにアンケート結果を反映することができます。

    また、必要な情報だけ、MA・SFAに連携し、アンケートはスプレッドシートで管理することもできます。

連携チャネル・MA・SFA一覧

マーケティングチャネル

※連携できるリード獲得メディアについてはお問い合わせください。

​※Googleシートは開発中でございます。
 

MA・SFA

 

株式会社Brizzy

〒107-0052

東京都港区赤坂二丁目10番2号

info@brizzy.jp

© 2020 Brizzy, All Rights Reserved.