様々なチャネルから最適な手法で
リード情報を取得します。

BtoBマーケティングで
こんなお悩みありませんか?
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獲得したリードの管理・
インポート業務が大変
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リードにアプローチしたら
「資料ダウンロードしたことを忘れている」
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「リードの質が悪い?」
「ちゃんとフォローした?」
Lead Brizzyを活用することで
これらのお悩みを解決できます
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マーケティング担当者へ
様々なチャネルで獲得した
リード情報のインポートを完全自動化
リード獲得メディア・SNS広告・セミナーなど、様々なチャネルで獲得したリードをリアルタイムでMA・SFAに連携します。
今までExcelで作業していたデータの整形も自動化できます。
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インサイドセールス担当者へ
どのチャネルで獲得したリードも、
適切なタイミングでフォロー可能
リード情報がほぼリアルタイムでCRMに連携できるので、
マーケティングからのリード情報の提供を待たずとも、
すぐにアプローチをできます。
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事業責任者の方へ
リードの質・セールスプロセスの最適化による商談率の向上を実現
どのチャネルで獲得したリードにも最適なタイミングでアプローチできるので、チャネル毎のリードの質が最適化、また商談化率の向上を実現します。
Lead Brizzyの仕組み
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1. RPAとAPIでリード情報を取得
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2. リード項目のマッピングと加工
機械学習による姓名分割、項目の
結合、項目の置換など様々な加工
機能がございます。
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3. MA・CRMにAPIで
リード情報をインポート
リード情報をインポート
リード情報のインポートだけでなく、
SalesforceキャンペーンやMarketoのリ
ストへの連携ができます。
Lead Brizzyの活用方法
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リード獲得メディアSalesforceを連携し、問い合わせ後すぐに、リードへのフォローを実現。
リード獲得メディアから問い合わせがあった際に、すぐにリードへフォローを行うことで、リードとのコミュニケーションが迅速になり、商談獲得率の向上に繋がります。
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GoogleフォームでのアンケートをMAやSFAと連携
セミナーやウェビナーで実施するアンケートをMAやSFAに連携します。
Lead Brizzyを利用することで、MAやSFAにアンケート項目を作成する必要なく、1つのテキストエリアにアンケート結果を反映することができます。
また、必要な情報だけ、MA・SFAに連携し、アンケートはスプレッドシートで管理することもできます。
連携チャネル・MA・SFA一覧
マーケティングチャネル
※連携できるリード獲得メディアについてはお問い合わせください。
※Googleシートは開発中でございます。
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MA・CRM
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