コンテンツ一覧
-
SPFレコードとは? 正しい書き方や確認方法を理解してメール配信に生かそう。
2023.06.27
-
HubSpotとZoom Webinarを連携してウェビナー運営を効率化する手順を解説
HubSpot活用| 2023.03.20
-
【イベントレポート】営業部主導ではじめる!DX時代における失敗しないマーケティング連携の仕組みづくり
-
MarketoとChatworkを連携して、営業連携を効率化する方法。
Marketo活用| 2022.07.08
-
Marketo EngageとSlackを連携して営業連携を効率化する方法。
Marketo活用| 2022.07.08
-
Marketo Engageとkintoneを連携したマーケティング、営業の活用方法
-
リード獲得後のタイムリーな対応を実現し商談化率が1.5倍に
Lead Brizzy導入事例| 2022.06.05
-
営業の商談化率が上昇。リード情報の入力業務も年間で約48時間削減、顧客対応に集中できるように。
Lead Brizzy導入事例| 2022.06.04
-
人力作業がゼロに。比較サイトから獲得したリードの商談・案件化率が向上
Lead Brizzy導入事例| 2022.06.04
- トップ
- ブログ一覧